旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

12月29日 大嫌いな大掃除で日が暮れた

2016-12-30 09:27:08 | ドタバタ

いやだいやだと・・・・つい取りかかりが遅くなるから

窓ガラスが終わらないうち日が沈んだ。

日の出てる時間は空け放しても、外から作業しても

わりとポカポカで、助かったけど、急に冷える

なんとか暗くなる前に窓回り終了

ルンバが不調で、ちょっと回すと充電切れ。

どこか、御病気かもしれない。

全体では大掃除はほぼ終了したけど

肝心の、リビングの片付け、キッチン磨き、玄関を美しくが

全然できてない。

あ、大変、年賀状も完成したつもりで

版下作っただけじゃ誰にも届かない