旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

2月14日 病気のふりが、本当に病気に

2018-02-14 22:27:24 | ドタバタ

明後日のナリタ発が早朝なので、出発はもう明日

朝から荷物の準備をしていると、

やたらかったるくて、ゾクゾク寒気までしてきた

マジかよ~こんな時によりによって・・・

でもちょうど、今日こそお医者さんへいかないとならない

昨日は受付で「お腹がちょっと・・・」

「・・・」は「具合悪い」じゃなく「具合悪くなる可能性大なので」

本当は元気だったけどね

連休明けのあまりの混雑に、ビョーキをもらいたくなくてキャンセル、退散してきた

が、今日は「熱があるみたいです」

計ったら38.3度

熱が出てすぐなので、結果が出るかわからないけど、一応インフル検査

今のところは陰性

明日の朝の様子でもう一度検査にするため

お腹の薬だけゲットして、解熱剤はもらうのやめた。

もしインフルだったら、フィリピン行はあきらめるしかない

朝、熱が下がっていれば良いのだけど。

熱が下がらず、インフルでもなかったらどうしたものかなあ・・・

お世辞にも衛生状態、医療事情が良いとは言えない国だから。

行けるように願って、荷造りを進めた

格安チケットで荷物は機内持ち込みの7kg以下

少なくしたけど、7.5kgになってしまったので

いろいろ減らし、地球の歩き方も解体して

余裕みて6.5kgまで減らした

それも、着替えのほとんどを重ね着でね