旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

8月3日 高崎花火

2013-08-04 22:38:29 | お祭り
夏は、お祭りに花火。見物に回るのもなかなか忙しい。
正装して?格安浴衣
群馬に来たころ毎年見に行った高崎花火。ここ数年都合つかず、昨年久しぶりに見たら、やはり最高!
停める場所に苦労したけど、見物は、すごく良い場所の立ち見を確保
尺球、もっとでかいのも?バンバン連発。スターマインなんて、あれっ?もうフィナーレって思うような超特大を何回も。能書き言わずにどんどん連続で打ち上げっぱなし。

にこちゃん

ドラエモン

アンパンマン

その次はぐんまちゃん、だそうな?


ラス前かな?

フィナーレ。動画も撮ったけどアップのしかたがわからない。