旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

12月3日 あいかわらずお先真っ暗

2016-12-04 21:18:25 | ドタバタ

ピーカンで暖かい土曜日、日和

今夜チョビが来るけど、それまでもアリだった

なのに、リビングの照明が壊れて、点検のため自宅待機

昨夜、そう決まった段階で何もやる気無くなって

片付けも食事の下準備もしてないから

でやること一杯で、が来るのは楽しみだし、まあいいんだけど

何でこういう日に限って、ピーカンで無風で暖かいのか・・・

14時ごろになって、業者から今日はどうしても都合付かずって

暗いのは困るから、ヤマダで買おうと思うって言ったら

点検してどこかを調整したら直るかもって

月曜もまた自宅待機になってしまった。

今夜も明日の夜もリビング暗いままだ

とりあえず、まだ暗くなるまで2時間くらいあるから

近所を