旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

12月2日 この世は闇だ

2016-12-03 00:03:52 | ビンボー

日が短くなって、昼ジムから帰ったらもう暗い

月が出ていたけど、細くて、夕方だけで沈んでしまう

闇夜だ。

そして・・・リビングの照明が壊れた

蛍光管を交換したのは、何年前かな?

そりゃ、もう寿命でしょ。

ヤマダで買って帰り、付け替えたけど

一瞬だけついて、すぐ消えてしまう

器具もそろそろ寿命かもしれない

ルンバは回しはじめていくらもしないうち充電切れになるし

冷蔵庫や炊飯器は一応無事だけど年数的にそろそろ・・・

旅がらすの寿命はまだまだ のはずだけどね

キッチンは照明が付くから調理は問題なく

は画面の明かりでキーボードも何とか見えるけど

暗いのは嫌だからさっさとよう