旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

3月27日 今日の山の花は、杉ばかり

2016-03-28 00:52:29 | 山、トレイル

あちこちにカタクリが咲いてるし、

ほかにもいろいろ花の咲く季節になったけど

なんかまだ体調回復せず、睡眠たっぷり必要

とか言って、朝寝坊の口実に

せっかく用事のない日曜日、

熊やイノシシじゃなく人に会う可能性の方が大きいから山へ

でも、遠くに行く時間がない

ロングも時間がないし元気もない

行く先いろいろ却下で決まらずますます遅れる

消去法で、花はないけど帰りの温泉の都合で

志賀坂諏訪山と、おまけで神流町中里の立処山に

こちらにアップ

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-835910.html

小さな山だけど、急登急降下で容易じゃなかった。

そして、志賀坂諏訪山は群馬100名山、1個ゲット

明日もジムの休日だし、用事はないし、山に行きたいな。