旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

10月27日 峠クラブで陣見ビューライン50km

2013-10-27 22:57:39 | 仲間と練習会

今月の峠クラブは、正式にはナシ。
でも、みやびさんの別件が中止になったそうで、空いてたら
空いてたので伴走、お引き受け
50kmくらいたい、ゆっくりで、と。
コースの希望もほぼ一致し、陣見ビューラインへ。
今日のコースはこれ(日付、一日間違っちゃったけど)
シルクドーム~小山川サイクリングロード(雨がたくさん降ったから、水量多く、威勢よく流れてた)~十二天橋~児玉町秋山~十二天林道(登りがキツイ)~陣見ビューライン
陣見山頂へのハイキングコース分岐からはゆるい下り。榎峠から間瀬峠まで意外と長い。
腹減った~
間瀬峠から不動山直下の林道を登る。
不動の水がおいしい。

が何度も降ったので、岩から清水がボタボタ景気良く滴り落ちている。

林道の最高地点(520mくらい)でメシ食って
それから下り。どんどん、どんどん下る。
長瀞から鬼石へ戻るときの車道に出た。
この車道はカーブ続きなのに歩道がなく、ブラインドランナーには走りにくいので、ビューラインを戻った。
この、登り返しはきつかった
ビューラインなんて名前なのに、見晴らし良いのは1箇所だけ。





間瀬峠まで戻ればあとは下りと平坦
だけどメルヘン街道以降全然走ってないので脚がもたない
みやびさんも、このごろ伴走者がいなくて全然走ってない、脚が痛いという。
歩いたり走ったりして、やっとの思いでまで戻った。
ちょうど50km。

山奥を走ったあと、
夜は六本木でお買い物。
ショッピングモールを2つ周り、ごひいきブランドダ○ソ○とサ○キに
残念なことに数えたら1本多かった
上里の七本木にはショッピングモールが2つあって
ウニクスのほうには旅がらすが入ってるジムの別の支店があり、いつものジムにも来る一番人気のイケメンイントラさんがいる