旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

3月1日 ポンジイをお持ち帰りしてサウド最終日

2018-03-02 20:24:33 | 大会参加

ポンジイが滞在してるのはものすごい豪邸

花の咲き乱れる美しい庭には、プールまである。

巨大なミカンがたわわに

さて今日は、AJ の彼女の今日の仕事がパガドパッドで、
バスで行くと言うから、ご一緒を頼んだら
車を手配してくれて、なんとサウドまで送ってくれた

今日のランは周辺の周回コースだそうで、
トーマスも走り、ちょうど何周目か終えて
戻ったところ
マークをつけてあるから行っておいで、と。
3人が10周にチャレンジ、完走した
ポンジイは高齢化でここ何年か走るのやめて
お散歩だけ、距離も数キロしかムリとのこと

のんびり1周してランチに
スタートすぐと、中間でビーチに出て砂浜歩き
今日は波が穏やかだしちょうど引き潮
日陰に座って白砂のビーチ風景を堪能

ランチはいつものローカルレストランへ

これを食べたわけじゃありません。子牛はこの子のペット?
途中でビールを2本買ってあげたら、
ポンジイは店に着く前に飲んじゃった 

民宿の人たちとわかれを惜しみ、

この女の子は、目が合うとニッコニコ笑ってめちゃかわいかった

オート三輪でバス停まで送ってもらい、
パスクインで、豪邸泊り。

名残惜しいけど、トーマスとスーザンには9月にまた会える
働き者の女将リーツェルや、明るいロナリンはF友になったし