旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

9月29日 いざ鎌倉、いつ着くかなあ?今日は嵐山まで

2018-09-30 22:32:25 | 旧街道

街道走り旅では昔も去年も、よく降られた

台風にやられたことも何回もある

すごい台風は、今日中には関東まで来ない

朝から小雨が降ってたけど、それくらい全然問題ない

地図のできてる児玉~嵐山まで進んだ

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1599955.html

15年以上前にパパさん呼びかけでみんなで走ったコースだけど

「あ、ここ来たかも」ってトコがたまにあるだけ

地元に近いあたりは、通るたびに思い出してた場所もあるけど

近くても、普段通らないところはすっかり忘れた

車を止めた場所と児玉駅の間なんて

15日にマミちゃんと通ったばかりで、今日再確認したのに

帰りに電車を降りて、逆方向真っ暗な中進んだら、間違ってばかりだった

道がわからなくなったのはこの色で書いたとおりのワケで、認知症ではありません