旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

8月18日 夕焼け~~秋風が吹く空

2018-08-22 11:53:47 | ドタバタ

昨日に引き続き、空が澄んで爽やかな風が吹いて

運転してると、出てくる鼻歌は

バーさんなので「秋風が吹く~~」とか。その後、何だっけ?

ナントカの空に烏が飛び立つように~~

古い!!

埼玉の方に行ったついでにいつもと違うドンキに

わけのわからないジャングルだから、

何がどこにあるのか全然わからず迷宮をさまよって

要るものはみつからず、要らないものが欲しくなり

それがドンキの狙いで

売り上げ絶好調とか

散々遊んで出てきたら、感動的な夕焼けだった

秋なのかな?

まだまだ、旅がらすの今年の夏はこれからが本番