旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

3月12日 ヨガマットをもう1枚

2015-03-13 00:52:48 | ジム

面白いこと言って、もらったわけじゃありません

座布団じゃないんだから

野良仕事は剪定枝の山の片付け

太枝鋏みでガシガシ切り刻んでいたら、途中から腰がイテテ

だけど最後まで頑張った つらい~

なので、今日のジムは腰痛対策のためヨガを中心に

が、先日ドンキで買った高級ヨガマットを積み込むのを忘れてた

今日のヨガはホットスタジオなので自前のマットが必要だ。

どうしても出たいので、途中、サンキで買うことにした。

高級ヨガマットは分厚くてクッションが良い分、重くて持ち運びが大変だから、

用にして(もったいないからでもやらなくちゃ

もっと薄くて軽いのがほしかったし

さすが、サンキ

599円で売ってた が、あと100円追加で、めちゃ軽いのがあった。

その差は大きい 値段の差が?いやいや、目方の差

軽いほうを買った。

筋トレ少し(振り出しに戻って軽い負荷)、

ホットヨガ、エアロサーキット、ボディーバランス

終了は22時。

帰りに税務署の時間外ポストに確定申告投函で回り道

明日も休みだから遅くなっても平気