旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

10月25日 ブランドショップ

2013-10-26 01:25:57 | ドタバタ
こないだ、新しく入った利用者さんに
「このへんにブランドショップありませんか?」と聞かれた。
えっ?ブランドってどんな・・・??
○○の財布がほしいとか・・・ひゃ~~・・・でも中身は??
私のお気に入りブランドはもちろん、
言わなくてもみなさまご存知の通りです
でも、やはりワンランク上のブランドにしたほうが
ジャーニーランやトレイルランのおともにするには良いので
地元にもあるけど、仕事帰りに池袋へ。
そしたら隣のブランドショップのほうが・・呼ばれちゃう~

けっこうかわいいレギパンが2本1500円。
でも安いからって、当面いらないものだったら買わなければ0円。
ヒートテック風インナー、タートルネック長袖Tがいろいろある中で、一部のSとXLだけ490円。
色や柄やデザインは行きつけブランドのしまむらやサンキのほうが楽しいけど
軽さや機能は、GUなら高級ブランドと同じ
値段はサンキ並み。
軽いのがとてもよいけど、暖かさはどうなんだろう。

フリースはここにはなくて、お隣の高級店のほうに行かないとだめだ。
高級店でも安売りの目玉商品ならいいんだけど、
ヒートテックフリースでほしいものがある!安売りにならないなあ。
フリースも、昨年は980円?1000円?の日があったけど、待ってるのになかなか安売りにならない。

来週末も安くならなかったらどうしよう