旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

1月28日 イタリアンで150分飲み放題

2015-01-29 00:17:45 | 宴会

勤務先の忘年会が日程作れず年越しで

月遅れで開催ややこしいこといわず、新年会でいいか

みんなカネはないけど、安く飲めるところより、おいしいもの食べられるところが第1条件

4000円でおいしいイタリアン、150分飲み放題コースが取れた

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13012442/

周囲が盛り上がる中、

ウーロン茶、アイスティーだけで150分はつらいものがある

イタリアン大好きだし、おいしかったからいいんだけど

せっかくに合うごちそうなのに・・・

まあいいや、

飲み放題のは、たいしたものは出されない(はず)

よほどおいしいのあるときだけ、代行を使おう。