旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

11月17日 紅葉と桜の共演を今年も堪能

2018-11-19 10:10:36 | 山、トレイル

ここらには冬桜の名所が多い

鬼石の桜山と、埼玉県側の城峰公園には観光客も押し寄せる

賑わいすぎだけど、良いモノは良い、好きなところは好き

毎年、この時期になると行かずにはいられない

ご近所のヤマレコ仲間が「今年は当たり年」と情報アップ

今がちょうど見ごろらしいし

遠方の山へ行ける時間に起きれなかったから

近場で半日楽しむのにちょうど良い

日本庭園の紅葉は見事だったし

冬桜は例年より開花が進み、花付も多く

ピッタリ同時期に両方の見ごろだった

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1651978.html

早く帰れたので、夕方からジムに行けた

土曜18時からはSH’BAM

ダンスは子どものころから大の苦手で回りとずれるのだけど

ZUMBA同様「気にしない~」

みんなでケラケラ笑いながらノリノリ

ZUMBAも楽しいけどSH'BAMも楽しい