旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

3月31日 この遊園地は卒業

2014-04-01 00:44:26 | 孫まご

 春休みのチョビが来た。友達もいっしょ。

前橋るなぱーくは、入園無料、乗り物1回50円

小さい子むけのものしかないからね。

安いから、ママがお気に入り。

今回、まあぎりぎり楽しんでくれるかな、ということで2人、回数券500円ですんだ。

もうこれ以上大きくなったら高い遊園地に行くしかない。席に座るとはみ出してしまう

ジェットコースターと言っても、ビュンと落ちるのははじめだけ。あとはゆっくり

ゴーカートも超ゆっくりしか走らない、赤ちゃん仕様。これも、車からはみだしてる。

ふたりだったので、乗り物以外にも遊べる場所みつけて、楽しんでくれた。

普通の遊園地につれていくようになると、ここより1桁多くかかってしまう。

こういうところより、田舎の自然の中で遊ばせたいが、そういうことには興味持たないタイプ。

虫取りや探検など、いいネタはないかなあ。