旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

12月20日 社会復帰が大変だ

2013-12-24 00:55:35 | ドタバタ
朝、無事に起きれた
ネパールでは、毎晩(することなくて)10~12時間も
もちろんそんなに眠れない。
1~2時間ごとにトイレ通い
半分も時間が過ぎると寝飽きて、残り朝まで困った困った。
だから大丈夫だろうと思ってたけど、ちょっと心配でアラームセットしまくり
止め方忘れてしつこく鳴り続け、うるさいうるさい

お仕事は・・・留守中いろんなことが起きていたし、あら~~大変だ。
それはまあ、いいんだけど
帰国してもう大丈夫と思って昨日一日整腸剤を飲まなかったら
大変。ヤク切れ
PPPでえらいこっちゃ~~
忘年会の予定もあったけど、仕事が終わったら速攻帰宅。

部屋が寒くてしかたない。
燃やすもの探して…違うって。我が家にはエアコンっていう贅沢なモノがある。
が、エアコンの暖房じゃ全然温まらない。
建てたとき、薪ストーブの設置を考えたけど、メンテが大変だと思ってやめてしまった。だから燃料は薪や牛糞せんべいじゃなくて、
灯油買ってこなくちゃ

昨日のじゃ垢がおとしきれてないのに、
寒くて汗かかなかったから、今日はお風呂いいや~って。
風呂入らないクセがついてしまった
だから下着も着替えずに
どうせ明日野良仕事で汚れるし、
そのあとに行けばきれいになるかな。