旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

9月4日 何とか帰宅でき、午後のジムに

2018-09-08 20:29:26 | ドタバタ

ものすごい台風が来るからって、大阪の街はパニック状態なのに

何をのんきなことやってたんだか・・・

たまたま朝早く目が覚めたのでさっさとチェックアウト、駅に行ったら

もうすぐ電車が全部止まるって

そりゃ大変大慌てで新大阪に移動

新幹線の特急券の帰りの分を買ってない

おとなの切符を買うには窓口で、

窓口は、指定変更の人が殺到して大行列

残りの電車がどんどん減っていく

はじめから、のぞみはないし(笑)

ひかりの、最終があるだけ。って朝の9時台の分なのに

こだまでは東京まで行けないのかも

何とか間に合って、3割引きの切符をゲットして

席もこんな日は動く人も少なくガラガラ

無事帰宅

関東でも、荒れるぞ~と大騒ぎしてたけど、何もなかった

ジムでちょこっと踊って?暴れて?

あと、ネタになるのはオカラとゴーヤのスコーンかな。

意図してじゃないけど、ビーガンになってた

前回水気が多すぎた感あり、固めを狙い、

卵や牛乳は入れず、ゴーヤピューレ50gとココナッツオイル40g

砂糖10g、塩はひとつまみ。オカラ100gを入れて

たけ100g、BP3g

サックリ混ぜて、丸めて

180度で30分焼いた

ほとんど膨らまず、また改善策を考えないと