旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

10月16日 拍子抜けに楽な出勤、夜は急な冷え込み

2013-10-16 23:02:52 | 日記
運行情報見たら、運休じゃないから、いつもの時間に駅に向かう。
玄関空けたら、だけどで傘がさせない
車まで決死隊。でも

山ガール風ウェアで
↑この山スカート風の、なかなかいいわ~。撥水性充分それでたしか390円。
すぐ間引きされちゃう湘南新宿ラインだけど、ちゃんと時間通りに来た。
それに、学校が休みになってるせいか、出勤をあきらめた人が多いのか
どこまで行ってもガラガラ。ボックス占領でウインドブレーカー干したりできちゃった
たっぷり
数分は遅れたらしいけど、な~んだ、ぜんぜん無事に到着かな?
って思ったら止まった
線路に風で飛んできた傘があるって
線路に下りる許可は運転士だけです!お客様は絶対に降りないでください!って何回も放送。
暴風雨の中誰も降りたくないと思うけど。

台風一過、にならなくて、いつまでも風が強いね~
急に寒くなって、ビュービューだし、籠原で乗り継ぎ待ちの間ガタガタ震えてた。
外気温現在11度。
まだ冬物出してなくて、夏服でこの温度じゃ寒いはず。