旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

10月13日 はにわの里のコスモス見物と三国街道

2018-10-16 02:18:09 | マラニック

いつまでも手首が痛いし

HPは閉鎖立ち退き迫られ引っ越し準備が大変だし

全く、妖怪のせいで、山も行けないしロングを走るヒマもない

朝からパソコンの前で四苦八苦

もうちょっと調べてから、なんてやってたらまた出遅れた

日暮れがどんどん早くなり、残り3時間くらい

先にコスモス見物をしてから、三国街道の旅を始めよう

古墳の周りのコスモス畑は広々して、気に入って毎年来ている

妖怪に倒されて十分起き上がれない状態で咲いているので

丈が低くていつもと雰囲気が違うけど

時期的にはちょうど満開

古墳の外周、中間、すぐ下とグルグル回り

古墳の上からも眺め、十分堪能して、

高崎市街地の、三国街道と中山道分岐まで

三国街道は、けっこう古い道筋が残って、イイ感じ

今日はほとんど進まなかったし、続きはいつになるかな

終点まで進んで、北国街道で戻って来たいけど。

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1617821.html