♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

えびの豆板醤いため弁当

2008-02-16 | お弁当
えびの豆板醤いため
卵焼き
わさびチーズ
コーンコロッケ
ウインナー
生麩煮
ミックスキャロットゼリー


昨日のお弁当です。
昨日は3ヶ月ほど取り組んでいた仕事が一区切りしました。
一応うまくいきました
どっと疲れて夕食を作る気になれなかったら、
パパがいつもより早く帰宅。
夕食は外に出かけようということになり、外食しました。
本屋やサーティーワンにもよってのんびりしてきました。

生麩はゆっちの好物。
お弁当に入れたのは初めてですが、
「おいしかった」と言ってました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏ささみのごまマヨあえ弁当 | トップ | 友チョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事