♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

鶏ささみのごまマヨあえ弁当

2008-02-14 | お弁当
鶏ささみのごまマヨあえ
ハムと卵の海苔巻き
チーズインハンバーグ
はんぺん
にんじんのきんぴら
キャロットゼリー


なんか今日のお弁当は白いですね
ささみにパセリを振っておいてよかった。
ちょっとはましですね。

鶏ささみ、初めて作りました。
鶏肉好きのゆっちとのんのなら、きっと気に入るに違いない!
と思ったのですが、
どうも、すりごまが多すぎたみたい
ごま嫌いなのんのには
「好きじゃない」と言われてしまいました。
ごま好きのゆっちにも
「おいしかった でもごまがきつすぎ」と言われました。
私もね、どばっと入っちゃったかなとは思ったんだけどね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびナゲット弁当 | トップ | えびの豆板醤いため弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (そらら)
2008-02-15 11:32:42
風邪の具合は 大丈夫ですか?
近年そんなにひどい風邪をひいてないですが
うちは二人とも花粉症なのでひどい時季には
ローションティッシュが必需品です。
ゴマって気をつけてても袋を傾けて入れちゃうと
どば~ってでちゃうんですよね。
私も昨日 どば~って出て迷いましたがそのまま使いました
返信する
そららさん (yuttinonno)
2008-02-16 11:52:38
ありがとうございます
少しずつよくなっているのですが、
相変わらず、ふがふがぐすぐす言ってるので、
周りには、よくなっているとはわからない感じです。
でも、金曜日に大きな仕事が終わった開放感から、
うきうきしていて、
今から出かけてきます!
だめだよね、寝てなきゃ、治らないよね・・・
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事