♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

グラタン弁当

2009-10-01 | お弁当
 マカロニグラタン
 焼きおにぎり
 卵焼き
 ウインナー
 大根煮
 金時豆の甘煮
 くずまんじゅう


すっごく久しぶりのゆっち弁当です。1週間ぶりくらい。
その前の5連休も作ってないから、ホントに久しぶりの気分。
インフルエンザの学年閉鎖が終わり、今日から登校。
そして、期末テストが始まりました。
テストの後、図書館で勉強すると言うので、お弁当です。


グラタンも焼きおにぎりも、少し焦げ目がきつかったかなと思ったけど、
画像で見ると、かなり黒い・・・


明日はテストのあと、実家でお昼を食べさせてもらう約束をしたようなので、
また、お弁当なし。
次はいつかな 突然「お弁当作って」と言うので困りものです



さっきのんのとコンビニへ行って来たのですが、
家に帰ってきたときに、自分の家のブロックに車をぶつけてしまいました
8月末に京都に行ったときに、夫がぶつけて直したばかりなのに・・・
約1ヶ月で2回もぶつけるなんて・・・
車屋さん、親戚なんです。
またぶつけたなんて、恥ずかしくて言えない



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな元気です | トップ | 遅い夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (そらら)
2009-10-02 11:39:17
グラタンに焼きおにぎり、美味しそうですね^^
昔、夫の外食が多かった頃は寝る前頃に
明日は欲しい!と言われて作ってましたが
久々だとむずかしいですよね。。。
今でも連休明けって勘がなかなか戻らないです^^;

インフルエンザ、ゆっちちゃんだけで終わってよかったですね。
たしか10月がピークとか…お勤めや学校があるから
まだちょっと心配ですね。
返信する
そららさん (yuttinonno)
2009-10-02 19:32:54
インフルエンザが過ぎ去ってくれて、ほっとしてます
私達家族は、インフルエンザ患者とこんなに濃厚に接触したのに、発症しなかったので、
もう免疫がついているのかしら・・・
なんて思ってます ダメかな・・・?
とりあえず、ゆっちの分の予防接種代はういたかな
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事