♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

遅い夕食

2009-10-02 | 子ども
今日もゆっちは塾の自習室へ行ってきました。
テストが終わって、私の実家でお昼を食べて、塾へ。
何度も電車に乗って、かえって時間のロスのような気がするのですが、
自宅ではなかなか勉強に集中できない、情けないゆっち


今日の帰宅は7時45分ごろ。
我が家の夕食はだいたい6時半から7時ごろです。
8時前には片付けは終わっているのですが、
ゆっちがそんな頃に帰ってきて、夕食を食べるのでちっとも片付きません
温めなおしたり、いろいろしてやったりして、キッチンにいる時間の長いこと
普通に学校の日は、買い弁して塾に行くので、家では食事をせず、帰宅は11時前。
10時半過ぎに駅まで迎えに行くのも、大変だけど・・・


明日はお弁当を持って、朝から自習室に行くそうです。
夜は買い弁をして、がんばるそうです


高校生のいる生活って大変ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラタン弁当 | トップ | 塾弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事