♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

あけましておめでとうございます

2024-01-01 | ごはん
昨年は退職という
大きな変化がありました
決心したのは一昨年
体調が悪い中
なんとか半年がんばって退職
その後休み休み過ごし
のんびりゆっくりしています
今年ものんびりゆっくり
無理せず過ごせたらと思います

では今年のおせち

今年買ったものはかまぼこだけ
その他は作りました
みんな大好き伊達巻きは
2本も作りました
今年初めては鶏チャーシュー
こちらも好評で4本作りました

それぞれのお重






そしてこちらは実家分


毎年大晦日の夕飯に
全部食べてしまうと言うので
今年は多く届けました
それぞれのお重
と言っても品数は少ないので
同じものが詰めてあります






今までで1番安上がりなおせちです










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日今年最後のお弁当と名古屋ランチ | トップ | いかの塩辛パスタと金沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事