♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

12月28日今年最後のお弁当と名古屋ランチ

2023-12-29 | お弁当
ふりかけごはん
鶏チャーシュー
キャベツのゆかり和え
豚こまと玉ねぎのすき焼き風
豚こま団子の酢豚風
じゃがいもの千切り炒め

28日が仕事納めの夫は
職場の皆さんと仕出し弁当でした
のんのは29日が仕事納めで
会社からお昼が支給されます

2人は仕事ですが
28日からお正月休みに入った
ゆっちと名古屋デートしてきました
子どもたちは
よく名古屋に出かけていますが
私はコロナ禍以降初の名古屋
いろいろ回って楽しかったけど
疲れました

まずは大好きなディズニーストアと
ジブリのどんぐり共和国



高島屋で食べた中華ランチ















休憩に食べたタルト




ゆっちは服屋さんを何軒かまわり
ワンピースを購入
私は東急ハンズでまな板
それからパンやパテなど
おいしいものをいろいろ買って
帰りました

久しぶりの名古屋
ゆっちが
お母さんももっと出かけなよ
と言いました
出不精なんですよね










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日のお弁当とタコライス | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事