♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

おにぎり弁当

2011-08-12 | お弁当
 塩おにぎり
 焼きうどん
 ウインナー
 ゆで卵
 かぼちゃの煮物
 いも餅
 くずまんじゅう
 アセロラドリンク


2日間お弁当はお休みでした。
ゆっちは水曜日は美容院。ストーレートをかけたので半日仕事。
木曜日はストレートをかけたので、まだ汗をかきたくないと、午前中だけは近所の図書館に行きました。
車での送り迎えで玄関横付けです
午後も送っていこうとしましたが、「冷房の効きがよくないから」と家でゴロゴロ


今日は部活があるので、朝から学校へ行きました。
夕方学校へ迎えに行って、ショッピングセンターへ行きます。
ゆっちのブラジャーを買いに。


最近胸がかなり大きくなって、ブラジャーからはみ出しているのです。
これ以上大きくならない方がいいよねってくらい大きくなってしまいました。
今Dカップなので、買うのはたぶんEカップ。もしかしたらFカップかも
近所のスーパーではDカップまでしかなくて・・・
あんまり大きいと買うのにも困るのですね・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園弁当 | トップ | 休み明け弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2011-08-14 09:39:11
おにぎりの海苔がかわいいですね☆
「幼稚園弁当」で良いじゃん?大人になったって可愛いのがいいもん♪

私も先日、きなこのお弁当にブタちゃんのピンク酢おにぎりを入れたんだけど、大学生達に好評だったようで「あっ!イタイ~~」「食べないで~~」と、横からアフレコされたって言ってました。

毎日暑いけど、模試・塾・部活・・と、お弁当作りはお休みなしですね。お疲れさまです。
返信する
ひろりんさんへ (yuttinonno)
2011-08-18 10:04:43
お返事遅れました。ごめんなさい
そうですよね、大人もかわいいのがいいです
職場の机もディズニーグッズで飾ってます
癒されたいですもの
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事