♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

カレーチャーハン弁当

2008-07-31 | お弁当
 カレーチャーハン
 長いもの照り焼き
 ウインナー
 えびカツ
 卵焼き
 ほうれん草のごまおかか和え
 コーヒーチーズ
 みかん


今日の夕食はゆっちと私の2人だけでした。
のんのはMちゃんちに1日遊ばせてもらって、夕食までお世話になりました。
夫は仕事。
疲れていたし、2人だと作る気がせず、
コンビニでチキンなどを買って済ませてしまいました・・・
ゆっちに一生懸命朝ごはんを食べさせているのに、
夕食で手を抜いたら、意味がないですよね
明日から、またがんばろ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびの豆板醤炒め弁当 | トップ | ミンチカツ弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事