♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

えびの豆板醤炒め弁当

2008-07-30 | お弁当
 子持ち昆布のっけご飯
 えびの豆板醤炒め
 にんじんのたらこ炒め
 かぼちゃの粗引きこしょう焼き 
 オニオンフライ
 青海苔入り卵焼き
 ソーセージ
 みかん



先日通販のカタログを見ていて、「これいいな」と思ったものがあったので、
今日、ネットで注文してみたら、「注文期間が過ぎております」・・・
がっかり
頼めなかったことよりも、
カタログを見ていた時間とネットで注文していた時間を損したことが
くやしい・・・


お疲れのときは、こんなことが起こるのですよね。
さあ、気分を切り替えて、がんばろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏の生姜焼き弁当 | トップ | カレーチャーハン弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事