♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

ミンチカツ弁当

2008-08-01 | お弁当
 昆布ごまご飯
 ミンチカツ
 いか天
 海苔巻き卵
 オクラのマヨおかか和え
 かぼちゃの粗引き胡椒焼き
 ウインナー
 みかん



今朝ゆっちを起こしに行ったら、
すでにベッドの中で起きているではありませんか
こんなことはありえないので、おかしいと思ったら、
やはり、体調不良・・・「気持ちが悪い
夜中に何回かトイレにも通ったそうです
結局出かける時間までにはよくならず・・・
でも、あさってはコンクール。
こんな直前に休むと、「吹けなくなる」と言って、
午前中だけ部活に行きました。


なので、このお弁当は家で食べました・・・


でも、昼から2時間ほど寝たら、すっきりしたようで、
夕食はしっかり食べることができて、一安心


夕食後、友だちと一緒に塾の自習室へ行くと言うので、送っていきました。
調子が悪かったのだから、今日はゆっくりすればいいのに・・・
母は体が心配です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーチャーハン弁当 | トップ | 海藻弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事