♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

冷やし中華

2008-05-18 | ごはん
今日のお昼ご飯、冷やし中華です。
yuttinonno家、今シーズン初の冷やし中華。
盛り付け担当は、のんのです

ハム、きゅうり、かにかま、薄焼き卵、グリーンリーフレタスに、
からしとマヨネーズをトッピングしてます
それぞれの具を、固めて盛り付けると思い込んでいた私は、
のんののばらまき盛り付けにびっくりしましたが、
黙ってみてました。
ばらばら、ばらばらと楽しそうにまきちらすのんの。
最初にのせた具は見えなくなり、こんもり山になった冷やし中華の出来上がりです
こんなのもかわいくて、おいしそうでしょ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春巻き | トップ | とんかつ弁当 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現代的☆ (そらら)
2008-05-18 17:49:58
うちも冷中華、最近今年初でいただきましたが
サラダ風な盛り付け、かわいいですね
食べるには ミックスされてる方が美味しいはず

春巻き食べたさに おばあちゃんの畑からニラをもらったのに
ママには気遣って遠慮してるのんのちゃんも かわいい
とても良い子ですね
返信する
そららさん (yuttinonno)
2008-05-18 17:59:37
わあ、ありがとうございます
のんののことをそんな風に言っていただくなんて、
うれしいです
5年生なのに、いつまでたっても赤ちゃんののんの。
ゆっちに言わせると、
「ママが赤ちゃん扱いしてるからだよ
「ママの育て方が悪いんだよ
だそうです・・・

返信する
のんのちゃん (tonton)
2008-05-18 21:33:16
かわいい~のんのちゃんの冷やし中華。

楽しそうにお料理って一番良いことですね。
うちの息子も、クッキー作りうまくできて、また作っちゃおってうれしそうでした。
また作ってもらいたいですね。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-05-20 20:35:16
最近、いろいろお手伝いしたがるのんのです。
お菓子も作りたがるのですが、なかなか相手をしてやれなくて・・・
付き合ってあげなくちゃね
返信する
Unknown (ひろりん)
2008-05-20 21:04:40
麺が見えないほどゴージャスな具の盛り付け!
豪華でとっても美味しそうです(⌒∀⌒)
我が家でも今度はこのバラバラのせをやってみることにします(^_-)-☆のんのちゃんによろしくです。
返信する
ひろりんさん (yuttinonno)
2008-05-20 22:37:57
ひろりん家でもこの盛り付けをやっていただけるとは光栄です
のんのはまだ、この盛り付け方が個性的だということを知りません
今度パッケージの写真を見せてやります
驚くだろうなあ
返信する

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事