♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

カレーライス

2008-01-20 | ごはん
今日の夕食です。


カレーライス
サラダ(レタス きゅうり ブロッコリー チーズ ハム)
みかん入りミルクゼリー


カレーは薄切り肉を使って、時間短縮することが多いのですが、
今日は角切り肉で、じっくり煮込みました。


ミルクゼリーはのんののリクエストです。
2年位前、毎日のように作っていたのんのの好物です
思い出したように、「ママ、牛乳のゼリー作って
と言うので、リクエストにお答えしました。


めずらしく、カレーが好きでないゆっちがおかわりをしました
サラダ大好きなのんのですが、カレーが食べたくて
サラダは食べませんでした
野菜嫌いのゆっちはもちろん食べませんでした
カレーにはとけちゃってますが、
いっぱい野菜が入っているので、いいことにしましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿 | トップ | 鶏の照り焼き弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー (tonton)
2008-01-20 21:45:00
私もカレーライス大好きなの。もう~大がいっぱいついちゃうくらい大好き。体調悪くてもこれだけは食べれます。
おいしそう~yuttinonnnoさんのカレー。何か工夫とかしてることあったら教えてね。

ゆっちちゃんのほっぺ、大丈夫?うちの娘はしもやけができていたそうです・・・。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-01-21 21:27:08
ゆっちのほっぺ、
心配してもらってありがとう
なんと、かさかさと皮がむけてきました
とりあえず、痛くないようなので、
もう少し様子を見ます。
返信する

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事