♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

お誕生日ディナー

2008-04-11 | ごはん
私のバースデイディナーに夫と2人で出かけたときのお料理です。
ゆっちとのんのは、じいじとばあばに旅行に連れて行ってもらっていた日に、
2人には内緒で行ってきました
ゆっちが生まれる前から、記念日などによく行くお店です。
なので、いつも子どもたちを見て「大きくなったね」と言ってもらうのですが、
この日は夫と2人だったので、
「子どもさんに『行っておいで』って言ってもらったの?」と言われちゃいました



まず最初はお造り。


2皿目はパプリカのムースかな。
いつもはお料理の説明をしていただくのですが、
この日は2人がおしゃべりしていたので、説明を遠慮されたようでした。



かにの甲羅焼き。
かに味噌の風味がとっても美味でした。


ローストビーフ







何度かアップしようと試みるのですが、
途中で消えちゃいます。
なので一旦ここでアップし、続きはあとで・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏のこしょう炒め弁当 | トップ | お誕生日ディナー その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事