♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

鶏のこしょう炒め弁当

2008-04-11 | お弁当
わさびふりかけご飯
鶏のこしょう炒め
きんぴらごぼう
チーズと卵の海苔巻き
なんこつのからあげ
シュウマイ
コーンコロッケ
ウインナー
カップゼリー


ゆっちの好きな3段弁当箱です。
100均で買ったのですが、なぜかゆっちものんのもこのお弁当箱が大好き
私はいつもの2段弁当箱と勝手が違い、詰めにくいので、
あまり使いません
今日は疲れていて、昨夜から簡単弁当にしようと決めていたので、
せめて品数を多く入れてやろうと思い、
この3段弁当箱にしました。


やっと週末
今週は長く感じました。
土日は何をしようかなと思ったら、
ゆっちは2日とも1日練習だそうです。
かわいそうなゆっち
がんばってお弁当作ってあげるからね・・・ホントは寝てたいけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚の生姜焼き弁当 | トップ | お誕生日ディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事