♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

水曜日のお弁当

2014-10-08 | お弁当


 卵ドッグ
 ウインナードッグ
 りんご


今日はのんのだけなので、パンにしました。
夫は最後の通院日のため、お弁当不要。


最近食べる量が増えたのんの。
ほとんど食べられなかった朝食でしたが、
バナナ牛乳(バナナ1本、牛乳100ccほどをミキサーにかけてます)と、
あと少しパンとちょっとだけおにぎり、ちょっとだけ味噌汁、ちょっとだけ野菜って感じです。


なので、パン2個だと夕飯までもたないらしく、
パン大好きのんのが、お弁当はご飯にしてほしいと言います。
驚きです。


夫はもう通院しなくていいと言われました。
ジョギングしてもいいそうです。しないけど。
ものすごくむくんでいるので、心配なのですが・・・
別によくあることらしいです。
大雑把な先生です・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日のお弁当 | トップ | 木曜日と金曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事