♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

火曜日のお弁当

2014-10-07 | お弁当



                     


 梅ひじきご飯
 春雨の甜麺醤炒め
 だし巻き卵
 ウインナー
 揚げはんぺん
 ミニトマト
 高野豆腐
 ミニ三色大福



久しぶりに1日分のお弁当で更新です。


昨日台風で臨時休校だったのんのは、たくさんテスト勉強して、満足したようです。
さらに近づいてきている19号のニュースを見ながら、
「もう1回今週来ないかな。テスト勉強できるから。
 でも来週は嫌だな。テストが延びるのは嫌だから」
と勝手なことを言ってます。
19号の行方が気になります。


今週末はゆっちが帰ってくる予定。
台風の影響で大学のほうへもどれないと困ります。
お盆前の台風では、電車が止まり、帰れませんでした
19号は大丈夫かな・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月になりました | トップ | 水曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事