♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

えびフライ弁当

2008-01-19 | お弁当
えびフライ
チーズと卵の海苔巻き
ひじき煮
枝豆と湯葉の包み上げ
キティちゃんのかまぼこ
ピンクグレープフルーツ



昨日18日(金)のお弁当です。
ひじき煮、味もみないで入れちゃいました。
全部食べてきたので、大丈夫だったのでしょう


今日は午前中眼科に行ってきました。
昨日の午後から左目が真っ赤で、
職場の人に「どうしたの?」と心配されていました。
自分では痛くもかゆくもなかったので、びっくり
診てもらうと、まつげが入っていて、ピンセットでまつげを取ってもらいました。
赤いのはそのせいで、傷ができたから。
っていうことは、目にまつげが入っていただけ!?
「えっ、それだけなんですか?」って言ってしまいました
なんか、はずかしかったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミートローフ弁当 | トップ | スペアリブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事