♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

高山おかき

2008-02-24 | お菓子
職場の人に誘ってもらって、お取り寄せしたおかきです。
とってもおいしかったです
これは、「ころもち」
ほかにマヨネーズやサラダ、昆布などなど何種類かの味がありました。
もう、半分以上食べちゃいました




私の職場は転勤があり、今のところに来て、5年経ちます。
だんだんと入れ替わっていて、そろそろ古い方になりました。
最初はそんなことなかったのですが、
今はいろいろなおいしいものの、お取り寄せをみんながお世話してくれます。
遠く北海道からというのもありますが、
隣町から生みたて卵なんていうのもあります。
卵は10日に1度配達してもらってます。
他に、毎週焼きたてパンも届きます。

今までにお取り寄せをお世話してもらったもの・・・
チョコレート
チーズケーキ
みかん
おかき
お茶
キムチ
牡蠣
お醤油
豚肉
ヨーグルト

などなど
定期的に声をかけてもらうものもあるし、
生協も職場で共同購入しているため、配達日が重なると、
帰りには大荷物なんてこともあります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびフライ弁当 | トップ | チーズケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事