♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

えびフライ弁当

2008-02-22 | お弁当
えびフライ
卵焼き
クリームチーズ
はんぺん
コーンコロッケ
じゃがいもの千切りいため
ミニたい焼き


「今日は全部食べたよ」と言って、
お弁当箱を出してきました
食べるのが遅いゆっちは、「時間がなくて、食べられなかった
と言ってよく残してきます


今日、のんのは苦手なお友だちと帰り道の途中から、
偶然2人になってしまったそうです。
でも、がんばってニコニコしながら話して、帰ってきたら、
案外楽しかったようで、よかったと喜んでました
こんなこともできるようになったのだなと、
成長を感じました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥弁当 | トップ | 高山おかき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (そらら)
2008-02-23 15:26:56
デザートに鯛焼きもついて美味しそう
お弁当も完食でよかったですね
せっかく作ったお弁当、残ってるとさびしいし
時間がなかったなんてちょっと気の毒だったりします

のんのちゃん、苦手なお友達とも仲良くできて
良かったですね^^
自分達もこうやって一つづつ成長してきたんですよね。
返信する
そららさん (yuttinonno)
2008-02-24 07:57:08
たい焼きはゆっちのリクエストです。

のんのは気が小さいというか、心配性というか、
そんなところがあって、パパは心配してます。
中学に持っていくお弁当も、今から
自分はデザートは持っていかないって言ってます。
「おやつを持ってきている
って言われると嫌だからだそうです。
ゆっちが持って行ってるんだから、大丈夫だよって
言っても、今のところだめです
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事