♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

4月19日のお弁当とプラネタリウム

2023-04-19 | お弁当
塩昆布のっけご飯
卵焼き
えびの豆板醤炒め
スナップえんどう
白菜としめじと練り物煮

今日は両親と一緒に
プラネタリウムに行ってきました
両親が行ったことがないと言うので
連れていきました
私が子どもの頃は
このプラネタリウムは
まだなかったのですよね
博物館も見学してきました

ついでに自転車移動の父に
ヘルメットを買ったり
いろいろ買い物もして
両親だけでなく
久しぶりに動き回った私も疲れました

平日ランチに行ってみたかったお店を
予約して行ってきました














チャーハンの写真は撮り忘れました

大満足の1日でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日のお弁当と整形 | トップ | 4月20日のお弁当とスナップえんどう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事