♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

4月20日のお弁当とスナップえんどう

2023-04-20 | お弁当
塩昆布のっけご飯
豚肉ともやしとしめじ炒め
卵焼き
練り物
昆布煮

じいじの家庭菜園のスナップえんどうを
自分で収穫してきました


一緒に新玉ねぎもとってきました
夫の長靴を履いて
つばの大きな帽子をかぶって
軍手をはめて行ってきました

大好きなスナップえんどう
買わずに収穫の時期を待っていました
退職して収穫する時間ができたので
収穫してみました
おいしかったです😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日のお弁当とプラネタリウム | トップ | 4月21日のお弁当と花器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事