♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

えびナゲット弁当

2008-02-13 | お弁当
えびナゲット
アンパンマンの高野豆腐
ヤングコーンのこしょう炒め
ほうれん草のごまおかかあえ
いり卵(たまねぎ コーン にんじん ウインナー)
いちごプリン


両方の鼻が詰まって苦しいです
両方とも詰まっているときに食事をすると、
耳が悪くなりそうです
飲み込むときに息が鼻から抜けているのですね。
両方の鼻が詰まっていると、抜けていくところがないので、
耳に内側から、圧力がかかるような感じがします。
なので、水分も自分の唾も飲み込むのがいやです・・・
こんなにひどい鼻づまりは初めてです。
鼻のかみすぎで鼻が痛いです
普通のティッシュではかめません
ロージョン入りとかいうティシュを使ってます
早く治ってほしいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋のコロッケ弁当 | トップ | 鶏ささみのごまマヨあえ弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (tonton)
2008-02-13 22:05:28
わ~!大変!そんなにひどい鼻づまりなの?
ローション入りティッシュ、こういうときに便利ですよね。
お大事ね・・・

ヤングコーンってあんまり使ったことないんだけど、他にどんなお料理に使いますか?おいしそうですね。
返信する
Unknown (ひろりん)
2008-02-14 11:37:17
鼻づまりは辛いですよね・・。
私はひどいとき「脳みそが全部鼻水になっちゃった気分」と表現するのですが、そんな感じかな?(そんなわけないか!)
とにかくお大事にね~。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-02-14 19:58:26
職場の隣の席の男の子が
「ちっともよくならないですね」
と言うのですが、
昨日よりはよくなってます
今日は、右しか詰まってませんから


ヤングコーン、ゆっちものんのも大好きです
サラダに入れたいのですが、
買ってあるとヤングコーンだけ、
マヨネーズつけてたべちゃってしまいます
ほかに、八宝菜などの中華の炒め物に入れます。
2人で奪い合ってます
返信する
ひろりんさん (yuttinonno)
2008-02-14 20:02:41
「脳みそが全部鼻水になっちゃった気分」ですね
私、食べ過ぎたとき、
「頭までおなかいっぱい」と言います
なんだか、似ていると、思っちゃいました
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事