♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

水曜日のお弁当

2013-01-30 | お弁当
 椎茸の肉詰め揚げ
 マーボー春雨
 椎茸昆布
 もやしと豚肉炒め
 出し巻き卵
 はんぺんフライ


今日ものんのは塾です。
私立推薦ののんのはもう試験が終わり、あとはどのコースになるかの発表を待つだけです。
不合格になることはありません。
12月に内定をもらったときから、不合格はないのに、
県立を受ける子たちと同じように、塾でしごかれがんばってます。
もうそんなにがんばらなくていいんじゃない?って言ってやるのですが、
内定前と変わらず、がんばり続けてます。
のんのには、無理があるハイレベルな塾なため、
内定をもらったときに、やめさせようかと思ったのですが、
本人が行きたいと言うので、続けてます。
ち~っとも勉強しなかったゆっちと違い、がんばりすぎののんの。
ちょっとのんびりさせてあげたいなあ。
しかし、ち~っとも勉強しなかったゆっちのほうがず~っと成績がいいのですよね。
がんばるのんのが不憫です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入試に勝つぞ!トンカツ弁当... | トップ | 2日分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事