♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

ミートボール弁当

2010-04-21 | お弁当
 ミートボール
 甘い卵焼き
 ひじきのサラダ 
 きんぴらごぼう
 ウインナー
 りんご
 レバーペースト
 クラッカー


今日はまずゆっち弁当です。



こちらがのんの↓
ミニトマトの入れ忘れ。さみしい


                    



今日のメインはレトルトのミートボール
でも子供達は「わ~い」と喜びます
残念ですが、私が忙しいので、便利なものを使ってみました




ひじきのサラダは生協のドライ缶(開けただけ)に
冷凍のむき枝豆を入れて、ドレッシングで和えただけ
でも2人とも大好きです






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« から揚げ弁当 | トップ | 4月22日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (tonton)
2010-04-24 21:56:12
二人とも可愛いお弁当だね。
トマト忘れても、バランやピックで可愛いよ。

うちの子供たちも市販品喜ぶわよ。
ムッとくるわよね~・・・。
でも自信を持って私が作ったほうがおいしいとはいえない母・・・。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2010-04-26 16:27:35
返事が遅れてごめんなさい


買い物に連れて行くと、
「これお弁当に入れて」と
冷凍食品を籠に入れてくるのですよね

気を使うのんのは、
レトルトや冷凍食品を喜んだあと、
「でも、ママが作った方がおいしいよ」と言うのです
かわいい子です
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事