♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

夜更け

2008-02-09 | お弁当
パパのいない夜更けを、PCしたり、
DVD見たり、
携帯いじったりして、
遊んでます^_^;
早く寝ないと、明日起きられないよ(-.-)Zzz・・・・
でも、明日の最初の予定は12時半からのゆっちのクラブだから、
まあいいか(;^_^A
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥弁当 | トップ | 金魚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (tonton)
2008-02-09 08:57:27
ちょっと~yuttinonnnoさんのパパ、すばらしいわね~!
ほしいわ~。そういうだんなさん。
うちのだんなは掃除だけはうるさいんだけど・・・。
そういうこまごましたことはしてくれないわ。小うるさいから、子ども達も敬遠してるみたいだし。
いい人選んだわね~。

でも、そんなパパでもいないとちょっとほっとしたりしませんか?一人の時間っていいものですよね。私も好きです・・・。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-02-09 10:56:37
そんなにほめてもらうなんて、恥ずかしいです
私とパパは、勤務形態が同じで、仕事もほぼ同じ。
帰る時間は1時間ちょっとくらい遅いかな。
(勤めているところはちがいます)
なので、家事も同じだけしてほしいと思っちゃう
でも、得て不得手があるので、なかなかね・・・

掃除、片付けは全然です
「小学生のとき、通知表の整理整頓は×だった」
という人です

してくれるようになったのは、のんのの育休明けから。
2人のおちびをかかえては、どうしても無理だったので、だんだんとね。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事