♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

今週のお弁当や出来事

2023-07-07 | お弁当
父と母の眼科の待ち時間に
サーティワンに来ました
久しぶり

今週もあまり元気でなく
更新できてません














お弁当は毎日作ってますよ
それから父の畑の収穫も
日の出前に行ってます





毎日たくさん収穫できて
食べきれません
父がご近所に配ります
無農薬野菜だととても喜んでもらって
しっかりお返しをいただきます
父はわらしべ長者のようです
ちなみに父は野菜嫌いで
ほとんど食べません

先週の日曜日は
ゆっちのバレエの発表会でした
社会人になってから始めました
しかしまわりは子どものときから
ばっちりやっていて
トゥシューズの方々がほとんどです
なんとか混じっているって感じです

すごく忙しいゆっちに
冷凍弁当などを届けました










木曜日は
先日休日に出張した夫が
振替休日でした
滋賀に蓮を見に行きました






はす以外にもきれいな花たちがいっぱい









大満足でした

滋賀での近江牛ランチ




クラブハリエの焼きたてカステラ


早く梅雨明けしてほしいです






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当 | トップ | 7月10日から8月10日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fzi02412)
2023-07-13 08:29:23
毎日暑いですね。お弁当もしっかり作られて頑張っていますね!体調早く戻られますように。
ゆっちちゃん、子ども達に混ざって頑張ってるなんて凄いな。やりたいことをやる。自分を幸せにする方法ですよね。
お父さんもお元気になって良かった。

クラブハリエの焼き立てカステラ美味しいですよねー。また食べに行きたいな。
返信する
Unknown (yuttinonno)
2023-07-13 11:46:52
ありがとうございます
梅雨時期は去年も不調だったので
あと少しの我慢だと思って乗り切ります

ゆっちのバレエは大人の教室です
こどもの頃から留学したいと思ってがんばってきた方々に混じってこっそり端っこで踊ってます
踊れる方々は発表会でバレエの衣装を着て
ばっちりメイクで舞台に立ちたいらしいです
ゆっちは健康のために楽しんでやりたいので
発表会は遠慮したいのですが
みなさんに誘っていただいて
何とか混じってます😅
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事