♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

7月10日から8月10日のお弁当

2023-08-16 | お弁当
6月から体調がよくなく
ずっと必要最低限のことだけしてました
梅雨がだめなんですよね

7月中旬に人間ドックに行ったら
貧血がとても進んでいました
そりゃ調子が悪いはずだ

更年期障害で
ホルモン治療をしている都合
ずっと出血していました

3月で退職したので
ホルモン剤を減らしたため
出血が止まったので
貧血は治まっていると思っていたら
だめでしたね

3年続いていたのですぐには
よくならないのに
鉄分補給を怠っていました

でも理由がわかったので
ひたすら鉄分を摂取するのみ‼️
最近やっと調子が戻ってきました

ぼちぼち活動を始めようと思います
まず働いていた間
ろくにできていなかった片付け
断捨離します

それから就活して
少しでも収入を得ようと思ってます

まあぼちぼちやっていきます

ではたまっていたお弁当です
お弁当は毎日作ってました





































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当や出来事 | トップ | 8月17日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事