♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

今週のお弁当

2023-06-30 | お弁当










今週はあまり元気ではなく
更新を忘れてました
先週畑に野球にと疲れたのと
季節のせいだと思います





毎日のように
草取りや収穫を手伝いました



バンテリンドームに中日ヤクルト戦を
見に行きました
村上選手のホームランを
見ることができて大満足でした

野球の前のランチ











のんののおすすめのお店
とてもおいしかったです😆

犬に噛まれた父の通院
1ヶ月近くかかりやっと終了しました
よかったです
あとは噛まれたときにころんで
折れてしまった前歯3本の入れ歯作り
まだしばらくかかります






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー弁当 | トップ | 今週のお弁当や出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事