♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

塩豚弁当

2010-10-13 | お弁当
 梅干ご飯
 塩豚とキャベツの炒め物
 出汁巻き卵
 卵サンドはんぺん
 さつま芋のハチミツバター炒め
 キウイ




塩豚は最近ゆっちのお気に入りで、この1ヶ月くらいは毎週作ってます




今日のキウイはとっても甘くておいしかったのに、
キウイ嫌いなゆっちから、お昼に「なんでキウイが入ってるの」とメールが来ました
「ちゃんと食べなさいよね」と返信してやりました
しかし、「友だちに食べてもらった」そうです
3個パックだったので、あと2個残ってます。
また入れてやるもんねえ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚の生姜炒め弁当 | トップ | 焼き鳥弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事