♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

焼き鳥弁当

2010-10-14 | お弁当
 焼きおにぎり
 焼き鳥
 出汁巻き卵
 枝豆
 ミニトマト
 シュウマイ
 みかん




枝豆はじいじの畑の枝豆です。
黒豆のため薄皮が黒く、見た目が悪いので、薄皮をむきました。
1粒ずつむくのは、面倒でした
でも。黒豆の枝豆はとってもおいしいですよ~




日曜日から2泊3日の修学旅行に出かけるゆっち。
明日、荷物を持って登校し、宿に送るのですが、
今頃荷作り中。
「早くしておきなさい」と散々言っておいたのに
のんのにいろいろ手伝わせているけど、しっかりお土産買ってきなさいよ




4月に転勤してから、なかなかうまく人間関係が作れていない私
いろいろストレスためてます・・・
ストレス解消を食に求めてしまい、リバウンドしてしまったので、
ただいまダイエット中。
別のことでストレス解消を考えないとね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩豚弁当 | トップ | 豚肉の野菜巻き弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事