♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

授業参観

2007-11-10 | 子ども
今日はのんのは授業参観で、いつも通りに登校していきました。

ゆっちはクラブがお休み。2学期始めての土曜クラブなし

のんのの授業参観がクラブなしと同じ日ってことが、私の頭から抜けており、

数日前から家族でどこか  へ出かけようと、パパと2人で相談してたのでした。

日曜日は、ゆっちはクラブ、のんのはダンスなので、この週末もどこも行けず・・・

ゆっちはそんな親の心 はちっとも知らず、

「友達と映画、見に行くから、駅まで送ってね 」だそうです。

どうせ出かけられなかったんだけどね・・・
友達と出かけたいのはよくわかる 
けど、のんのと3人で出かけるとやきもち  焼くんだよね。
ゆっちが4年生のときは、いろいろ連れて行ってあげたでしょ     
どこも行けないのんのはかわいそうです  

午後からのんのの授業見てきます 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉の野菜巻き弁当 | トップ | あやとり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親の心 子知らず (そらら)
2007-11-10 11:50:10
。。。私も思い当たります
7歳下の妹がいたので家族そろってのお出かけは
やっぱり妹の方が少なく、三人でしてましたよ。
やきもちやいちゃうなんて かわいいですね
私なんか三人のおでかけをよろこんで『お金ちょうだ~い』
って感じの あっさりした子でしたからかわいくないですよね
今思えば、妹がちょっとかわいそうだし、帰省した時に
○○○に行った時の話しが出ても 私だけわからないので
ちょっとつまんないです
返信する
そららさんへ (yuttinonno)
2007-11-11 09:09:13
うちは4歳違いですが、まだゆっちが小学生のときでも、行きたい場所が違って困りました

ゆっちが小さいときは、公園、動物園などよく行きましたが、のんのは大きくなったゆっちにあわせて出かけるので、のんのは小さい子向けのところにあまり連れて行ってないのです。

そららさんのところは7歳も違うと、親御さんはもっと大変だったでしょうね
返信する

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事